翌朝ホテルで朝食を頂いてからのんびりと出発。
ナビでは白河FSまでは高速でも下道でも掛かる時間に差はありませんので、4号線を走ります。
途中にわか雨がぱらつき朝から虹が架かっています。

20
白河には40分ほどで到着。既に多くのお客さんが居ます。

21
紅葉には少し遅いかと思いましたが、今年は遅れているらしく見事な景色です。

22
この景色だけでも値千金と言って良いでしょう。

23
まずは2号池に向かいますが、流石に人気の管釣りですので一回り釣り人が居ます。
何とか入れそうな場所を確保して釣りスタート。

魚は上づっていますがなかなか渋くてフライを追いません。
それでも小型ウエットやマラブーでポツリポツリとヒット。相変わらず魚のサイズ、パワー共に申し分なく、連チャンすると腕が痛くなってきます。

25

29

マーカー、引っ張り、ドライと試していきますが、この日は引っ張りに軍配が上がりました。

昨日は不調だったSさんも快調です。
24


26

27

お昼には店長の珈琲タイムがあったりで、たくさんのお知り合いと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
28

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

またやりましょう。