イベント

毎年恒例の釣り仲間の忘年会を海鮮料理屋で行いました。


イメージ 1


お刺身の盛り合わせから生牡蠣、そして蒸し牡蠣。

イメージ 2


イメージ 3


厚岸の牡蠣と比べるとちょっと小ぶりではありますが、何よりみんなで食べる食事は格別です。

釣りや昔話や万博からジェット機や都市伝説まで話は尽きず、時の経つのを忘れました。

今回どうしても予定が合わず来れなかったメンバーも居ましたので、年が明けてからあらためてまたやりましょう。


そしてこの夜はふたご座流星群が見られるとの事。

帰り道、空を見上げると空気が澄んでいて星が一際綺麗です。

5分ほどの間に流れ星が3つ、どれも動きが速くて光ったと思ったらあっという間に流れて消えてしまいましたが、思いがけない天体ショーにちょっと得した気分になりました。

2階の改装が完成いたしました。

3部屋中の一部屋、一番大きな部屋です。

イメージ 1


見違えるようになりました。

イメージ 2


特別展示場やタイイング等に使っていこうと思いますが、今のところ机と椅子しかありませんので閑散と
しています。

徐々に什器備品も揃えてカタチになるようにしていく予定です。

ご期待下さい。

毎年恒例の納竿会を加賀FAで行いました。

大会形式ではなくて、みんなでワイワイ釣りをして楽しみましょうというイベントです。

この日はSPポンドにほとんどの人が集まりましたが、朝からなかなか手強い状態でした。

それでもコンディションの良い鱒がロッドを曲げてくれます。

イメージ 1


イメージ 2


店長が大型を掛けて、息子がランディング。

イメージ 3


そしてS見さんの乾杯の合図でバーベキュー大会。

イメージ 4


この日はいつも北海道でご一緒しているS見さんグループも参加。

イメージ 5


イメージ 6


さらにビンゴ大会。

イメージ 7


差し入れの深谷葱も景品に出させていただきました。

イメージ 8


イメージ 9


こうして楽しい時間はあっという間。


皆さん、良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

今年の最後のイベント、納竿会・バーベキュー・ビンゴ大会を行いました。

天候が心配されましたが、最後まで何とか雨にも大して降られずに済みました。

みんなでワイワイ釣って食って、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

多くの皆様のご参加、ありがとうございました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 9



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

赤城の「アングラーズエリアHOOK」さんにてトラッタの親睦会が行われました。

イメージ 1


朝からあいにくの天候でしたが、多くの皆様に参加していただき、非常に楽しい会になりました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



午前中は大会形式で、早掛け、大物、色物(ニジマス以外)の賞を競いました。

5尾早掛けでは、開始11分で既に勝負がきまってしまったのには驚きました。

イメージ 7


イメージ 8


渋い状況でありながら、流石ですね。

昼食は今回仕出し弁当とみそ汁という、オーソドックスなものでしたが、美味しく頂きました。

イメージ 5


イメージ 6


午後からはフリーフィッシングでドライフライで楽しみましたが、なかなか一筋縄ではいきません。

それでもみんなでワイワイと釣るのは楽しいものです。


ご参加の皆様、雨の中本当にありがとうございました。

また宜しくお願いいたします。

↑このページのトップヘ